丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

丁寧で美しく引き寄せる法則

Blog Article

目標を達成するまでの期限についてですが、 僕の場合は期限を設定するとそれがプレッシャーになってしまいマイナスに働いてしまうの設定しませんでした。ですが、明確な期限は設定していませんが大体これくらいならできているかなという漠然としたものは考えていました。

お金の使い方に人間性が出る?自分の金銭感覚を見直し、豊かな人になろう 引き寄せの法則 恋愛 前の記事 引き寄せの法則でお金を引き寄せる!エイブラハムとヒックス夫妻の教え 次の記事

そういった表面ではわからない潜在意識で感じているメリットが有ると、不健康な状態も引き寄せてしまう可能性があるというわけです。

→「好きなものや欲しいものを買える私」を潜在意識にインプットしていきます。

先ほどもお話したとおり、お金の残高そのものにはもともと何も意味がありません。

『引き寄せの法則3つの特徴』で、引き寄せの法則は「今の気分を引き寄せる」と書きました。

引き寄せのメカニズムを理解し、思考と感情をイメージする現実に沿ったものにしていくことが、この法則を活用する鍵となります。

引き寄せの法則では、私たちが発する思考の波動が、同じ波動を持つ現実を引き寄せ、私たちの人生を形作ると説明されます。

もし、お金を得るのは難しいと思っていたら、「簡単にお金を得ることもある」と考えを改めてみましょう。

「お金を使うと減ってしまう」と思っている人は、お金を手放すことをためらいます。

そう考えた私は、早速いくつかの結婚情報サービスの資料を請求、すぐに連絡のあった大手結婚情報サービスに登録を決めました。

大切なのは、過去から学びを得つつも、執着は手放すこと。私たちには、過去とは異なる未来を創造する力があります。

こういった状態は、頭で思っていることと心で思っていることの不一致から起こります。

この『執着』が発生している状況では、思うような引き寄せはできません。

Report this page